top of page

5月のボーカル・ゴスペルレッスン

  • 執筆者の写真: Yoshimi,
    Yoshimi,
  • 5月9日
  • 読了時間: 1分

GWも終わって


レッスン再開ですー!


ヤマハの在籍生が使えるリズムトレーニングの


アプリがリリースされて


みんな楽しくハイスコアを出せるように頑張ってます!!


ほんと、よかったなーあのアプリ。


カウントを取りながら歌うってなかなか難しいようで、


メロディのリズムにつられてカウントが崩れるのです😅


そういうのを克服したい!って言う生徒さんが増えてきたので


いいタイミングだったと思います。


暑くなりますが、夏休みまで頑張って行きましょう〜!!

 
 
 

コメント


©2019 by Music & Creative Art。Wix.com で作成されました。

bottom of page