5月のボーカル・ゴスペルレッスン
- Yoshimi,
- 5月9日
- 読了時間: 1分
GWも終わって
レッスン再開ですー!
ヤマハの在籍生が使えるリズムトレーニングの
アプリがリリースされて
みんな楽しくハイスコアを出せるように頑張ってます!!
ほんと、よかったなーあのアプリ。
カウントを取りながら歌うってなかなか難しいようで、
メロディのリズムにつられてカウントが崩れるのです😅
そういうのを克服したい!って言う生徒さんが増えてきたので
いいタイミングだったと思います。
暑くなりますが、夏休みまで頑張って行きましょう〜!!



コメント