6月のオートクチュール刺繡教室
- Yoshimi,
- 6月2日
- 読了時間: 1分
北千里の刺繡教室シュエット Yoshimi,です。
リュネビル刺繍は特別なフックを使います。
トライアルで来られた方も全く上手く出来ずに
断念される方も多いです。
トライアルを終えて通い始めた方でも、
生地に大きな穴を開けてしまったり
とっても時間がかかってしまう刺繍です。
でも少しずつでも進んで形になっていくのを見ると
本当に本当に嬉しいものです。
キラキラビーズやスパンコールを使って
とてもゴージャスになって行きますし♪
細かい作業をコツコツとするのが好きな方、
是非一度見学にお越しください。
毎月第3土曜日
9:30~ 13:30~ 2時間クラスです。
Dios北千里 2F です。



コメント